感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

2012-01-15から1日間の記事一覧

『アマガミSS+』第2話 絢辻詞 後編「ケッセン」感想。

Link:アマガミSS+ 公式ホームページ|TBSテレビ 清々しく第1話を見逃し、第2話からの参戦です。 もちろん1期は観ておりません……。 VHSでは、なかなか録画してみる、というのも辛くなってきておりまして。 トルネ導入で、なんとかアニメを楽しみやすくなった…

『あの夏で待ってる』第1話「困ります、先輩。」感想。

Link:「あの夏で待ってる」公式ホームページ たまには、ゆかりん出てるアニメでも観なきゃな! という思いと、 公式ホームページから受ける感じに惹かれ、観よう、と決めまして。 で、第1話。 夏の青い空と緑。 田園風景を走る電車に木造家屋……なんとも魅力…

軽く。

60kmほど、走ってきました。 多摩サイを二子玉川まで走り、そこから246に入って青葉台。 青葉台から鶴見川サイクリングコースへ入って第一京浜へ、というコース。 前なら結構、しんどかった筈なんですが、 終盤でもわりと力が残っていたのは成長? した証拠…

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。