感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

石田敦子『ラブんラブ』双葉社 全3巻読了。

ラブんラブ 1 (アクションコミックス)

ラブんラブ 1 (アクションコミックス)

ラブんラブ2 (アクションコミックス)

ラブんラブ2 (アクションコミックス)

ラブんラブ(3) (アクションコミックス)

ラブんラブ(3) (アクションコミックス)

熱血系恋愛コミックス!
通勤電車の中で読みつつ、
「あぁ〜、なんとなくわかるなぁ……」
と思う私は非モテ軍。


もどかしい恋愛模様に、
真っ向勝負にぶつかっていく主人公、
"ラブ子"こと愛子が、なんとも素晴らしい。


正直なところ、
読み始めたころはこの"ラブ子"ちゃん、
どうにもイタイ女の子で、
読み進めながらも、
なんともいえない気分になったのですが。


成長しながら辿り着いたところは、
なんとも素敵なところ、なのでした。


胸の痛みのここちよさ。
しあわせ。
ここしばらく、忘れている気がします。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。