感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

走行中のチェーン外れ……そんな時でも!

自転車トラブル解決ブック (Outdoor)

自転車トラブル解決ブック (Outdoor)

長距離のサイクリングに出かけると、
パンクやチェーン外れ、
そのほかのトラブル、アクシデントに見舞われる確率もあがります。
そんなとき、
『自転車トラブル解決ブック』があると助かります。


図解でわかりやすくトラブル対策が示され、
初心者でも対応しやすく工夫されています。
フロントバッグにも入れやすい大きさなので、
普段から持ち歩くようにすれば安心、ですね。


私も先日、フロントディレイラー側のチェーンが脱落し、
焦ってしまいましたけれど、
コレのおかげで乗り越えられました……。
初心者ですと、チェーン外れでも一大事なのです(;^_^A。


もちっと私も鍛えないと……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。