感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

出来心。

ASIN:B002YQZSAU:detail
勢いで注文してしまいました。


決め手は、
・ミニベロのため、ロードバイクに比べて気楽に乗れる。
 それでいてロードバイクに近い走行性能。
・横置きの場合、省スペースで済む。
・軽いので輪行しやすそう。
……といったところでしょうか。
あとはとにかく、ラレーの自転車に乗りたかった!


省スペースとはいえ、
現状の我が家では置き場所、しんどいんですが……
なんとか部屋を片づけて場所、確保しませんと。
最初はメンテスタンドでなんとか置いて、
後々、吊るせるディスプレイを、と考えておりますが。
吊るすと、フレームの下のよごれもわかりやすいですしね。


納車は今週になりそう、とのこと。
受け取りは土曜日か日曜日を検討中。


私としては初のロード系自転車なので、
今から乗るのが楽しみです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。