感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TVK『マケン姫っ!』第参話「マケンキへようこそ」/第肆話「敵は天日にあり」感想。

Link:マケン姫っ! | アニメ公式サイト


立て続けに録画を消化です。

第参話「マケンキへようこそ」

かなり割り切った説明話に仕上がっている印象。
お色気シーンも、アクションも満載で、
楽しんで観られました。
傑作か、と言われたら全然……なのですが、
娯楽として楽しむ分には十分でして、
これはこれでお気楽に観られて良いのでは、
と思い始めたりも。
姫神センパイはいいね!

第肆話「敵は天日にあり」

原作に忠実な姫神センパイ話。
姫神センパイ、可愛いのですけれど、
もすこし服、なんとかならないのかなぁ……
いや、原作の服は良かったように記憶しておるのですが、
アニメ版のは……色の問題なのか、どうにもイマイチにみえる。
下着はイイんですが(笑)。


とりあえず、キャラが走って、
後半にバトルがあって、
という、良いカタチにおさまった回だったと思います。


さて、この段階で既に第4話。
どうお話をまとめてくるのか。
原作を考えると、まだまだ先は長い筈。
しかしながら、1クールだとすると?
見どころ満載です。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。