感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

週末サイクリング。

日曜日はRALEIGH RSW RACEにて80kmほど走ってきました。
六郷起点に、
旧東海道を走り、海岸通り、新大橋通り、ときて、
晴海通りを使ってお台場へ。
お台場って、自転車でも行けるんですね。
レインボーブリッジ使わなければ駄目かな、と思っていたのですが。
わりと日曜日午前のお台場は車も少なめで……って、
普段もそうなのかも、ですが(^^;)。
自家用車で出かけると、駐車場料金やら、かかる時間やら、
諸々勘案すると損な気もしますし。
お台場サイクリングを堪能したあとは、
皇居方面へ出てパレスサイクリングを楽しみ、
市ヶ谷から下北沢方向へ出、
洗足池を経由して丸子橋・多摩サイへ……と、
まわったのでした。
夕方の雨は、幸いにしてあたらないで済みました。
30分おくれていたら、かなり微妙でしたが。
天気予報は、やはり常に気を配っておかないと、ですね。


走り終えて、本日は見事、筋肉痛でございます。
足に関しては太股の痛みのみ、で、
脚の使い方に問題があるのかな、と少々心配に思ったりもしつつ。


休憩も含み、
80km7時間ほど、でしたから、
ワタシとしてはぼちぼち、でしたかなぁ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。