感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

サイトウインポート"ウインドブレーク 3Dパッドタイツ"注文。

Amazonにて入荷しておりましたのでLサイズを注文してみました。
レーパン系は初めてなのですが……どうなんでしょう。
ハーフパンツと重ねて着よう、と思っているのですけどねー。
届きまして、試走しましたら感想を書きたいと思います。
ウインドブレークサイクルジャケットの出来は文句ナシ、
だっただけに、期待は高まりますが……問題は、
「3Dパッド」なんですよね。
未体験のセカイ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。