感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Xbox360『アイドルマスター2』を久し振りにプレイ。

アイドルマスター2

アイドルマスター2

PS3版がリリースされた、ということで、
私は手許にあったXbox360版『アイドルマスター2』を久し振りにプレイ。
以前、1周プレイしたので2周目、ですね。


茜虎徹先生のコミックスを読んだこともあり、
リーダーは千早を指定(^^;)。ユニットの面子は千早、春香、雪歩。


ゆるゆると年末年始に遊んでエンディング。
……いやー、IA大賞、とれませんでした(笑)。
ちゃんとクリアしなきゃなぁ……。
地区のNo.1にすらなれず。
次回プレイするとしたら、まずは地区制覇、ですかねー。
そのためにも、衣装、アクセサリーを集めないと……。


結構遊べるゲームだと思うのですけど、
Amazonでの評価は低めですよね。
やっぱり、1の一部キャラクターが選択不能となり、
さらにはライバルキャラクターとなってしまったことが
大きな原因なのでしょうか。
そのあたりが気にならないなら、
今だとお手軽価格でさらっと遊べる、
良いゲームだと思いますが……。


茜虎徹先生のコミックスでイメージがひろがっていただけに、
かなーり、満喫できた今回のプレイではありました。


次は誰をプロデュースしようかしらん。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。