感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『アマガミSS+』第2話 絢辻詞 後編「ケッセン」感想。

Link:アマガミSS+ 公式ホームページ|TBSテレビ


清々しく第1話を見逃し、第2話からの参戦です。
もちろん1期は観ておりません……。
VHSでは、なかなか録画してみる、というのも辛くなってきておりまして。
トルネ導入で、なんとかアニメを楽しみやすくなった今日この頃、
チェックしてみた、というコトなのでありますが。
あ、ゲームはちゃんと、プレイしてます!


で、「ケッセン」です。
イベントの選択やら、
他ヒロインキャラクターの登場など、かなーり上手いなぁ、と感心しつつ、
楽しませて頂きました。


美也かわええ(笑)。
絢辻さんメインのストーリーなのに、
ちょこちょこ顔だす美也が可愛いのよ、どうにも。
このあたりの、ゲームにあるような悶々としたところを継承してるのも、
実に素晴らしいと思いますです。


私的には森島先輩がイチオシなので、
それまでは軽く楽しんでいこうかなぁ、と……。
その前に、久し振りにゲーム版、
やり直しますかね……。

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

時間的に、いつも麻雀やって終わってしまうんですが(笑)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。