読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

軽く。

60kmほど、走ってきました。
多摩サイを二子玉川まで走り、そこから246に入って青葉台
青葉台から鶴見川サイクリングコースへ入って第一京浜へ、というコース。


前なら結構、しんどかった筈なんですが、
終盤でもわりと力が残っていたのは成長? した証拠なんでしょうか。
物足りなさが残ったのはマイナスですが(;^_^A。
やっぱり、80km以上は休日、走りたいものですが、
遅めに目が覚めると難しいですよね……とほほ。


今回は、ルートラボの推定所要時間内で初めて走れて満足(笑)。
サイクリングは人それぞれ、ですから、
時間がかかろうが、かかるまいが、
無事に帰ってこれて、それぞれ楽しければOK! とは思っていても、
やっぱり速さ、時間、は気になるもので(;^_^A。


で……Wiggleから、発送準備が整った旨、
メールがありました! わくわくですねー。
海外通販の利用はKindle以来です。
これで上手く買い物ができたら、
他のものも色々、手を出してしまいそうでこわい(^_^;。
値段の問題もそうなのですが、
日本国内では未発売のモノが買えたりする訳で。


……ま、折角の軽量ミニベロロードがどんどん重装備になっていく、
そんなジレンマに悩まされている訳ではありますけれども。
フロントバッグは、長距離走る以外は、
外しておく方針でいこう、と思っておりますです、はい。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。