感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『花咲くいろは』最終回 感想。

延々、録画したままにしておりましたが、ようやく最終回を消化。


きっちり、うまくおさめたなー!
女将さんで締めるのは、なかなかでした。
緒花ちゃんと女将さん、
ふたりを主軸で進めていたようなお話でしたもんね。
みんち、なこち、
それぞれ、わかれていくその後が描かれるエンディングもなかなか。


想像するのは難しくないのだけれども、
きっちり前へかけだす緒花の姿で終わるシーンは、
もう、これを描くための作品だったのかな、
と思えるほど。


2クール、しっかり楽しませていただきました。
こういうオリジナル作品、増えてくれると嬉しいなー。

花咲くいろは 9 [Blu-ray]

花咲くいろは 9 [Blu-ray]

あと、なこちフィギュア可愛い……
これはちょっと欲しいなぁ。
だって、三つ編みですよ?
花咲くいろは 押水 菜子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

花咲くいろは 押水 菜子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。