感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『あの夏で待ってる』第3話「先輩が言っちゃう…」感想。

Link:「あの夏で待ってる」公式ホームページ


妄想炸裂なAパート、
恋路が絡み合った青春Bパート。
ブコメ満喫な第3話でございました。


もう、冒頭から妄想内でイチカ先輩から罵倒されている時点で、
私の中ではガッテンボタン連打、という(笑)。
まさに、布団抱えて、うわぁあああああ!
ってなる感情、どれくらいあったことでしょう。
DT力もかなり強いお話よね、これ。


後半は檸檬先輩大活躍。
ゆかりんは"いちか"ちゃんと縁がありますなー。
『うた∞かた』の主人公も一夏(いちか)でしたもんね。
スネーク発言には噴きました(笑)。
かわいいわ、キメセリフの「うふふふふふふ……」もあるわ、
かわいいわ、で、もう、たまりませんです。
絵もキャラクターも、
ゆかりんありき、だったんじゃないの?
なんて思うくらいにハマっていて素敵。


締めのまわりも悪くなくおさまり、
なんとも見続けざるをえない作品となってきた次第であります。


映画のゆくえ。
イチカと海人の関係の進展。
谷川さんの散りっぷり。
石垣くんと北原さんの今後。
檸檬先輩の野望……。
りのんの割り込みっぷり。
わくわくせざるをえない、今後であることよ!


次週のアニメが楽しみな日々、って
何気に幸せですよね、うん。


ブルーレイ欲しいけれど……
経済的なことを考えると、BOX待ちかなぁ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。