感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『アマガミSS+』第4話 桜井梨穂子 後編「フウリン」感想。

Link:アマガミSS+ 公式ホームページ|TBSテレビ


桜井梨穂子ヒロインのお話、後編。


梨穂子が告白される場面を目撃してしまい、
そこから妙に意識するようになっていく主人公の姿、
というのが良かったと思います。
他人の行動を見ていて初めて自分の抱いている感情に気がつく、
って、身近にもありますもんね。
恋愛に限らず。


ともかく、梨穂子、報われてよかったです。
甘々な後半パートも、
梨穂子のキャラクター故にいやらしい感じもなく、
素直に、「よかったなー」という感じで楽しめました。


次回は七咲ですか。
んー、これまた楽しみですなー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。