読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

昨日のサイクリング感想。

前の週末が土日、どちらもお天気悪く、
走ることができませんで。
とても残念なことになったのでありますが、
今週はなんとか走れそう! ということで、
昨日、日曜日もサイクリングに出かけました。


当初は、60kmくらい、というイメージで。
……が、
走り出してみると、とんでもなく風が強い。
横からこられると圧力を感じるくらいな。
即、予定を変更して、ショートカットするルートへ(^_^;。


旧東海道から旧海岸通りを経て、国道1号線。
そこから皇居前のパレスサイクリングへ。
本当は、旧東海道から海岸通りへ入って、
築地前を通ってパレスサイクリング……というイメージだったのですが、
風に心折れまして(><)。


パレスサイクリングは風の影響か、
いつもよりも人が少なかったような?
気持ちよく広い道路を走れるのはイイものの、
やっぱり風が強すぎました……私も一周して退散、です。
その前に、せっかくなのでパチリと一枚。

みちなりに靖国通り。
日陰になっているためか、
部分的に路肩がてかてかに凍結していて恐かったです。
朝の気温は下手したら氷点下、ですからね……。
注意しながら走りました。


新宿を通過し、中野坂上から初台方面へシフト。
甲州街道へ入り、笹塚交差点を曲がり、下北沢方面へ。
代沢十字路から若林陸橋、環七へ入って帰宅……と。


そのような走りとなりました。
50km程度、と若干甘い考えで走っていたのですが、
後半、微妙に燃料切れっぽい体調になってきたので、
あわててMAXコーヒーで補給(笑)。
いや、笑い事ではなくて、
大丈夫そうにみえても、定期的に補給しなければ危ないですよね。
癖にしておかないと、本気で長距離走るときに
影響がありそうですもんね。


前の週末に走れなかった分、
今回の土日はリハビリっぽい内容になってしまいました。
次は100km近くは最低、走りたいなぁ、と思うことでありました。
幕張メッセあたりまでいって、
東京湾一周の試走、なイメージに持ち込みたいところ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。