感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

宮原るり先生『僕らはみんな河合荘』2巻 少年画報社 感想。

僕らはみんな河合荘 2 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 2 (ヤングキングコミックス)

1巻も充分に面白かったのですが、2巻に入って大ブレイク感が。
キャラクターを飲み込めた上で読んでいるからなのかなぁ?
セリフがやたらとキレておりまして、
とてもテンポよく、楽しく読み進められました。


ブコメ度も1巻より1.5倍は増していそうな。
ヒロインの律センパイ登場シーンが、
どれもこれもかわいく描かれておりまして、
そちらがお好みの方も満喫できること請け合い、です。
ショートカット女子スキーは一読を。


ま……ショートカットスキーは別にしましても、
下ネタ多めではあるもののいやらしくなく、
登場人物の性格だったり、
うまいオチだったりで綺麗に笑い飛ばせるマトメになっており、
わりと広くお薦めできるかな、と思っている次第です。


今回ハマったセリフは……
「少女のSは SのS!」(56頁)


「自分がかわいいって気付いた…」
「違う!」
「「かわいい」を作れることに気付いたタイプ」(140頁)
ですかねぇ(笑)。


他にもセリフ的、絵的に見どころ沢山で飽きません!


所謂同居系、に分類されそうですけれども、
これはなかなか先が楽しみなシリーズになってきたな♪
と思ったことでありました。
次巻も楽しみです!
僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。