感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

森山大輔先生『妄想奇行 Adolescence Avatar』アスキー・メディアワークス 感想。

妄想奇行~Adolescence Avatar (電撃コミックス)

妄想奇行~Adolescence Avatar (電撃コミックス)

Link:電撃大王ジェネシス OFFICIAL WEB(『妄想奇行』単行本紹介記事)


電撃大王GENESIS』誌にて連載されていた作品の単行本。


クロノクルセイド』や『ワールドエンブリオ』など、
硬派な作品が多い森山大輔先生ですが、
今回はタイトルの通り、妄想学園ものでございます……。


主人公・矢崎有理の妄想の産物が生み出したモノが引き起こす事件と、
学園もの特有の色々がミックスされた、
なかなかに賑やかな作品となっています。
……魔法少女風味もあるかしら……。


悶々とした妄想が現実に……と、
テキストで書くと暗くなってしまうのですが、
作品はいたって明るく、バカバカしく(ほめ言葉)仕上がっています。
森山大輔先生作品ファンとしては、
「かなり攻めてるなー」と思いつつ、頁を捲りました。
心を抉ってくる恥ずかしい場面の数々は、
まさにこの作品ならでは、でありましょう(;^_^A。
えちぃ作品を電車で読むのも勇気がいりますが、
こちらもなかなか、別の意味で勇気が必要に思えました……。


気軽に読めて、1巻完結、ですので、
森山大輔先生入門編として如何でしょうー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。