感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

PSP『フォトカノ』感想−その2−

Link:フォトカノ


なんだか、久し振りに連日ゲームをプレイしている気がします。


ということで、
寝る前、ベッドの上での『フォトカノ』プレイ。
1st プレイの10日目を経過したところ。


室戸先輩目当てで進めていたものの、
どうも実原&柚ノ木さんとのエンカウントが多く、
3人との関係が進展中。
下校会話であるとか、
写真撮影だったり、寄り道だったりは、
圧倒的に柚ノ木さんになってしまって……。
最初は気になるキャラクターではなかったのですが、
イベントをこなすたび、何となく気になってくるように(笑)。
ゲンキンなものですね、私。


写真撮影は相変わらず上手くいきません。
どーすればいいんでしょうねぇ。
現状の最高点は、果音の800点台……。
なぜに果音でハイスコア(T^T)。
まだまだ精進が必要なようです。


といった感じで順調にハマっておりますため、
こちらもポチッてみました。

説明書はなかなか読む気にならないので、
この一冊でシステムまわりをおさえよう、と。
んー、届くのが楽しみ♪
フォトカノ (特典なし)

フォトカノ (特典なし)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。