感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

サイクリングに出かけるも。

お天気良好な関東地方。
10:00に自宅を出、いざ、サイクリング!
と意気込んだのですが、風が強い……_| ̄|○
多摩サイ経由で高尾山とかよさそうだよなー、
などと思いながら漕ぎだしたのですけれども、
風の強さに負けまして……。


多摩サイ→二子玉川から246→青葉台から鶴見川CR
第一京浜→多摩サイ
の、60kmコースを流して、本日は締め、と致しました。
お天気は良かったんだけどなぁ……
さすがに100km超を走るには、
ちょっとしんどいコンディションでした。


246からみえた富士山は、
なかなかに綺麗でしたけどねー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。