感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

犬上すくね先生『恋愛ディストーション』1巻 小学館 感想。

恋愛ディストーション 1 (サンデーGXコミックス)

恋愛ディストーション 1 (サンデーGXコミックス)

これまた、発売直後に購入していたものの、
なんとなく読まずに積んでいた1冊。
よりによってバレンタイン前夜に読むコトないじゃない、
と思いつつ、寝る前に(^^;)。


なんとも、あまーいお話。
微笑ましい甘さ、ね。
描かれている二組のカップル(もう、カップルって言わない?)、
大前田くん×なつめ、江戸川くん×まほ先生、
どちらもイイ感じなのよねー。
内容としては
それぞれの恋愛絡みのモヤモヤ、が描かれている訳ですが、
結局はふたり仲良くおさまるトコロが素敵な1巻、です。
なんでしょうね。
あぁ、好きなんだな、うん、
とニヤニヤしながら眺めてしまうような……。
当初、移動中の電車などで読もう、と思っていたのですけれども、
あまりのニヤニヤ度(何だ、その値)の高さに断念した経緯もありまして。


素敵な作品ではありますが、
絶対、読んでいるところ、ひとに見られなくない!
そんな塩梅の仕上がりでございますです。
恋愛モノで悶々したい方には激しくオススメかも!!


こちらは同じ犬上すくね先生作品ですが、
せつなさ増、ニヤニヤ度おさえ気味で、
今のところ『恋ディス』よりは読みやすいかと……。『あかとき星レジデンス』の連載を読むうち、
犬上すくね先生が気になって『恋ディス』に手、
出したんですよねぇ。
例によって『あかとき……』は積んでいるので、
恋ディス』消化したところで読みたいと思います。


んなこと言っている間に、
犬上すくね先生参戦の『楽園』最新号が出てしまいそうですケド(;^_^A。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。