感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『あの夏で待ってる』第6話「先輩にライバル。」感想。

Link:「あの夏で待ってる」公式ホームページ


お約束? な海水浴系話。
女の子いっぱい! なお話には、
海水浴とお風呂(温泉)は欠かせないでしょ?
ですけれども、
ただのお約束回におさめるのではなく、
ここにゲストライバルキャラクター登場を被せてきたのが
本作品の素晴らしいところ。
ただでさえ、イチカと谷川さんのピリピリが見どころだというのに、
さらに割って入ってくる女の子が……
しかも、幼なじみときた日にゃあ……ね。


Bパートに入った直後の、イチカ&谷川さん同盟が生々しく(笑)。
利害が一致、ですもんなぁ。
北原さんはほんと、叶わぬ恋の予感が……
いや、哲朗は気付いているのかなぁ……。


次回は同時多発的修羅場の完結編、ですか。
どうおさめていくのか。楽しみです。


檸檬先輩は相変わらずで。
先輩のおかげで、うまくお話の軌道修正も出来ている感じ。
このキャラクターなら、
若干説明っぽい話を割り込ませても
「まぁ、このキャラだからな」
で済むような、程よいポジショニングになってきてるんですよね。
上手いなぁ。


そうそう……合間に入る撮影シーンだったり、
海人が何気に撮影している日常の場面だったり、は、
どー考えても最終回に一気に流れて涙腺崩壊、な展開、
なんでしょうなー。
どのようにみせてくれるか、今から楽しみなり。


コミックス版は来月発売ですか。
忘れないように気をつけないと……。

あの夏で待ってる 1 (電撃コミックス)

あの夏で待ってる 1 (電撃コミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。