感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

PSP『リトルウィッチ パルフェ〜黒猫魔法店物語〜』工画堂スタジオ 発売日延期(T^T)。

Link:Welcome to www.kogado.com
Link:株式会社サイバーフロント
Link:PSP「リトルウィッチ パルフェ 〜黒猫魔法店物語〜」


2012年3月8日(木)発売予定
【延期】2012年3月22日(木)発売予定へ変更


ということで、3月8日(木)発売予定でした
PSP向けソフト『リトルウィッチ パルフェ〜黒猫魔法店物語〜』
2週間ほど発売日が延期となりまして
3月22日(木)発売予定となりました(T^T)。
ここのところ良作ゲームがてんこもり状態、だった私としては、
プレイ時間を確保できるので助かった……なんて思わなくもないのですが、
やっぱり、なんだかんだで延期は残念ですよね(;^_^A。


PC版をプレイしたことはないのですけれども、
普通のADVではなく魔法店経営ゲーム、ということで、
わりと期待しております。
"素材あつめ→調合→販売"でお金を稼ぐ、となると、
やり込み要素もたっぷり、
かつ、PSPで気軽に空いた時間に遊べて……
携帯向けゲーム機にぴったり、ですよね♪


発売はすこーし遅くなりますが、
その分、妄想を膨らませつつ待つと致しますか。

リトルウィッチ パルフェ ~黒猫魔法店物語~(通常版)

リトルウィッチ パルフェ ~黒猫魔法店物語~(通常版)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。