感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『あの夏で待ってる』第7話「先輩の気持ち。」感想。

Link:「あの夏で待ってる」公式ホームページ


はい、ということで、
前回、すんごいヒキで終わった訳で、
期待して録画を消化いたしました。


いやー! 満足いたしました! おなかいっぱい!!


Aパートでの前回ラストの種明かし、
見応え満点でした。
なんというか、
時間的には短く感じる、集中できた時間なのですけれども、
すんごい濃密な、ギュッと詰まった、
満足感のあるものでして、
正直なところ、
そのままエンディングへ入っても違和感なく思えるくらいで(笑)。


Bパートからの動き出すそれぞれ、も、
もちろん素晴らしく。
哲朗と北原さんも一気に進展しましたし。
北原さんが部屋で全裸の謎もとけましたし……。
ただ、哲郎は谷川さんにまだ心残りがあるのかなぁ?
好意に気付いたもん負け、パターンな展開、
には思えますが、どう転がるのかしらん。
海人とイチカ先輩に関しては、
順調に悶々とする展開で、これはこれでヨシ。
手をつないでドキッとするのが、
なんとも素敵でいいな、と思ったことでした。


次回はお祭り回ですか……。
哲郎、北原さんの展開はある程度、固まった感があるので、
閑話休題的な、
海人、イチカ先輩、谷川さんのドタバタ、
哲郎と北原さんが接近、
檸檬先輩暗躍、な流れなのかな?
と、期待していたりして。
どーなるかしらん?


……と、檸檬先輩は今回も素敵でした。
うふふふふ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。