感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『あの夏で待ってる』第8話「先輩がPINCH,」感想。

Link:「あの夏で待ってる」公式ホームページ


リアルタイムで観て、
翌日録画を見直して、それでも面白いという……。
革新的ななにか、がある訳ではないのですが、
安定してキュッとなって、ドキドキして。
こういうのもイイですよね。


今回は。
Aパートは前回を引っ張りつつ、先のピンチを振る展開。
かんなのセツナサ炸裂。
哲朗と北原さんはもう、決まった感じで。
イチカ先輩と海人、
哲朗と北原さんの微妙な距離感が実に良い。
どちらも意識しつつ、手を出せない感じが……。
きっかけがあれば、
と、どこか他力本願になってしまうところも。


で、夏といえば……
肝試し! なのですが、
実際のところ、リアル肝試しした人って、
どれくらいいるんだろ?
小学校の宿泊研修でやったくらいだなぁ、わたし。
んでもって、今回のお話の上での肝試し。
海人のイチカ先輩とかんなへの気持ちの差、だったり、
かんなの想いだったり、
哲朗と北原さんの間、だったり。
相変わらずの檸檬センパイだったり……。
……うふふふふふ……。


1クールだとすれば、
そろそろ締めにいかねばならぬ訳で、
終盤の展開はイヤでもおわりを意識させられる流れでして。
キャラクターも立っているし、
もちっと日常系エピソードが欲しかったかも、
観たりないぞ! と思いつつ。


どうするのかな。
お迎えまできてしまった、かぐや姫なイチカ先輩。
うーん。目を離せませんなぁ。


そうそう、エンディングテーマの
ビードロ模様』購入いたしましたです。

ビードロ模様

ビードロ模様


YouTubeで流れているのとは違ったアレンジですし、
明らかな音質の違いもあり。
あと、カップリングがかなり良い。
それにしても……最初のフレーズでもっていかれるなぁ。
「探していた 好きになる理由を」

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。