感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

大石まさる先生『稲田小鬼物語』少年画報社 感想。

稲田小鬼物語 (ヤングキングコミックス)

稲田小鬼物語 (ヤングキングコミックス)

嗚呼、どうしてこうも、
大石まさる先生の描く、眼鏡っ娘ヒロインは、
わたしのツボにハマるのでしょうか。


全体としては物足りなさが残るのは否めないのです。
神話あたりにも手をつけつつ、
お話を回しているので、なにかあるのかな、とか。
もうちょっと、長く続く作品だったら、
色々とできたのかも、ですが、
食い足りない感がありました。


が。
わたし的にはヒロイン? 主人公? の
眼鏡っ娘イナダさんがど真ん中ストライクでして(笑)。
この一点突破で、大満足させられてしまったのでした。
キャラクターのチカラ、強し。


フリーダムに動きまくる、
大きなコドモな小鬼をうまくあしらいながら、
今日に、明日に、生きていく。
小鬼のおかげで定職につけなくても、
前向きに今日を楽しみ、生きていく。
素敵じゃないですか!


そうそう。
大石まさる先生作品は、
こんな、前向きさがイイのです。
眼鏡っ娘もいいですけどね!!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。