感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

今村陽子先生『ヒーローの秘密』1巻 少年画報社 感想。

ヒーローの秘密 1 (TSコミックス)

ヒーローの秘密 1 (TSコミックス)

表紙から、コミカルな展開は想定していたのですけれど、
想像以上にえちぃ感じでびっくりしました(笑)。
良い方向に、ですけれども。
元々の掲載誌? が『チェンジH』だったことを考えると、
なるほど、納得、なのではありますが。


お話自体は戦隊モノパロディで、とても楽しく。
また、タイトルにある"秘密"の部分も、
なかなかに悶々とさせてくれる展開で引っ張ってくれておりまして、
先が気になるところであります。
男→女、女→男、と入れ代わった場合の葛藤? が、
どうにもこうにも、ねー。


2巻が楽しみ! ですが、
巻末の告知だと今年の年末ですか……。
今は掲載誌を『ヤングキング』に移し、続いている模様なので、
そちらをチェックするのもアリかなぁ? と考えている次第。


『sunny』の印象が強かったので、
一層衝撃的、かつ、楽しめた一冊ではございました。
sunny (ヤングキングコミックス)

sunny (ヤングキングコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。