感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

森山大輔先生『ワールドエンブリオ』9巻 少年画報社 感想。

ワールドエンブリオ 9 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 9 (ヤングキングコミックス)

9巻、COMIC ZINにて購入してまいりました。
特典のイラストカードは
15年前、セーラー服姿の静流さん♪
嗚呼、ふっくらふとももと眼鏡が素敵ー。
このイラストカードだけで、なんだか達成感が!!
年上強化月間だし!!


本編ですが……変わらずキツい展開が続きます。
大切な人を亡くす場面は、何度みても厳しい。
前フリなんだろうなぁ、
という予感は感じながら頁を捲っていましたけれど、
いざ、そのシーンになってしまうと、
なんとなく、印象的だったページを再読してしまったりして。


うーん。
ナナミさん、ちょっと自分を誤魔化していたんじゃないか……。
などとおもいつつ……しかし、辛いわ……。


ここからまた、お話が動き始めるのも納得、の展開です。


なんというか、
辛さが益々強くなってきている今作ですが、
リクとレナは、確実に一歩ずつ、成長はしていて。
おかげで、なんとかお話についていくことができています。


あとがきでは、
まだまだ続くような雰囲気だったので、
これはこれでよし! もっと読みたいので!
好きなように、エピソードひとつで1巻とか、
じっくり描いてほしい!
と、そんな気持ちだったりするです。
天音姉への気持ちだったり、
ネーネへの想いだったり、
レナのことだったり、
はい、終了★ ってされてしまうと困るんです(笑)。
ばしばし
可愛いヒロインがお亡くなりになっても困るんですけどね(;^_^A。


ともかく。
益々、目を離せない展開な
ワールドエンブリオ』であることよ……。


森山大輔先生の画集は来月ですね。
作品の裏話なんかも読めるのかなぁ。
森山大輔画集 CHRONICLE

森山大輔画集 CHRONICLE

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。