感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

軽く50kmほど。

日曜日、50kmほどサイクリングしてまいりました。
2週間ほど、仕事やら天候不順やらで走れず、ずるずると……。
もうちょっと距離をのばしたかったのですけれども、
久し振りである、ということを考えて控えました。


RALEIGH RSRにて、
第一京浜旧東海道→旧海岸通り
→国道1号線→パレスサイクリング→靖国通り
都道302号線→山手通り→甲州街道
→環七→第一京浜
……と走って帰還。
環七から洗足池、丸子橋と走って多摩サイ、
というのも考えたのですが、
天気予報の通り、夕方近くなってから風が強くなってきたため
このルートは断念。
素直に街中を走ったのでありました。


少し間のルートは変更しつつもよく走るルートでして、
結構気に入ったりしています。
パレスサイクリングは何だかんだで気持ちいいですから。


今週末も走りたいですが、
お天気がまた、微妙なんですよねー。
どうしてこう、週末に晴れてくれないかな。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。