読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

日曜日、60kmほど。

変わらず、RALEIGH RSRにて日曜日、走って参りました。
土曜日の天気がいま一つだったため、
午前中はたまった洗濯物を処理するのに費やしまして、
午後からの出発。
となれば、貧脚な私はそれほど遠出はできない訳で……。


コースは、
多摩サイ→二子玉川から246→青葉台から鶴見川サイクリングコース
第一京浜→多摩サイ……で、60kmという。


上半身はウインドブレークジャケット、
下はヒートテックにハーフパンツ、
グローブは冬用からいつものモノに換装しての走行でした。


しばらく、
ウインドブレークタイツを着用してのサイクリングが続いていたこともあり、
脚の軽さというか、抵抗のなさに感動(笑)。
調子にのって走っていたら、
後半にガックリくる羽目になりました(;^_^A。
ペース配分はやっぱり大事ですね……60km程度とはいえ……。


それにしても、やっぱり軽装で走れると気分的に楽ですね。
これから自転車の季節♪ という気分にもなりますし。


時間的には約4時間ということで、
平均時速15km、という感じでしょうか。
目指すは20km平均なので、まだまだ先は長い感じですが、
地道にがんばるしか、ですねー。


……と、今週末、お天気いまいちっぽいなぁ。
土曜日に少し走れれば、という感じでしょうか。
ぼちぼち梅雨の季節にもなるでしょうし、
早起きして走る、とか、工夫も必要な感じでございますなぁ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。