感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

新刊ラッシュ!!

GW前だから……ということもないでしょうが、新刊ラッシュですねー。
最近は仕事も忙しくなり気味な上、
3DSのゲームも面白く、なかなか読む時間がとれないっ! という、
嬉しい悲鳴状態な日々をおくっておりますが……
とりあえず明日、COMIC ZINにでも行って、
色々と仕入れて来ようと思っております。

茜虎徹先生の新刊!
千早が主人公の一冊なのですが、
こちら、1巻の出来がとっても良く。
今回も期待しているのです。
おもわず、読了後に久々、
アイマス2をプレイしてしまった程(笑)。
絵は文句なしですし、
お話もキャラクターが活きいきしていて。


茜虎徹先生の描く女の子はやっぱり素敵♪

マンドラゴるァ! ? (バンブーコミックス)

マンドラゴるァ! ? (バンブーコミックス)

石田敦子先生の新刊。
大好きな作家さんなのですが、
私がノーマークの雑誌で描かれていることが多く、
ナタリーからの発売メールが届いて、
初めて気がつく作品が多かったり(;^_^A。
今回もそんな一冊です。
来月末には『球場ラヴァーズ』の新刊も控えていますし、
石田敦子先生祭り到来! ですね。

白泉社『楽園』からの新刊も二冊発売。

乙女ループ

乙女ループ

『乙女ループ』は連載を全部追っていた訳ではなく、
気分次第でパラパラやっていた感じなので
今回まとめ読みするのが楽しみだったり。
すきなひと 2

すきなひと 2

こちらは1巻から通し読みをするのが良さ気。
独特の空気感が好きな作品なのです。


『楽園』系コミックスは表紙の紙質だったり、
ちょっとした仕掛けだったりも面白く、
ほんの少し、他のコミックスより高めでも
なんだか持っていて嬉しくなる作り込みがされていて
素敵だなぁ、と思うのです。
今回はどうかしら。

おやすみプンプン 10 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 10 (ヤングサンデーコミックス)

おざなり君

おざなり君

浅野いにお先生の新刊。
正直なところ、
良い作品なのはわかるので買うのですが、
なかなか読み始める気分にならない、という(笑)。
5巻くらいまでは読んだんだけれども、
なかなかその先に進む気分にはならない、と……。
困ったものです。

で、待望のこちら!!

森山大輔画集 CHRONICLE

森山大輔画集 CHRONICLE

森山大輔先生の画集♪
なつかしキャラクターもぎっしり、だったりするのかしら。
早く観たいっ!


コミックナタリーさんの記事によると、
小説挿絵だったり、
RPGマガジン掲載イラストも収録されているらしく。
そちらをみたことのない私としては
さらに期待度UP!
Link:コミックナタリー - 代表作から未公開まで200点以上、森山大輔初の個人画集

うぎゅー。山盛りですな。
GWに入って、いきなり散財で懐が寒くなりそな予感。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。