感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

夏物自転車衣料到着。

冬場、サイトウインポートさんの
ウインドブレークジャケットとウインドブレークタイツに助けられたので、
これからの暑くなる時期に備え、
夏物を注文してみました。

数年、ユニクロのポロシャツとハーフパンツで誤魔化してきたのですが、
今年は冬場の活躍から、
サイトウインポートさんのジャージとレーパンを。
レーパンは、ユニクロハーフパンツの下に履くつもりですけれどね(;^_^A。
やっぱりちょっと抵抗あるのよ……。


本当に冬場のサイクリングでは
専用衣料の威力、というか、そういうものを痛感させられました。
これまでは寒い……それだけでサイクリングをする気も失せていたのに、
ウインドブレークジャケット、
ウインドブレークタイツ、
冬用のグローブ、
シューズカバー……などを揃えることで、
1月1日未明に自転車で出かけても
わりと余裕で走ってこれたりした訳で。


だったら夏も???


ということでございます。
明日、朝、早めに起きることが出来たら多摩サイを少し走ってこようと思うので、
その際に着用してみようかと思っております。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。