感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

茜虎徹先生『アイドルマスター2 眠り姫』2巻 アスキー・メディアワークス 感想。

もったいないなー!!
というのが、読後、思った正直なところ、でしょうか。


面白かったと思うんですけどね……
千早の微妙な感情の動き、だったり、プロデューサーの気遣いであったり。
で、ユニットを結成して、さぁ、これから! というところでの、
お話終結、という。


茜虎徹先生作品も好きで、アイマスも嫌いじゃない私としては、
キャラクターを活かした素敵な作品だったのですが……。
もっと続けば、
キャラクターを掘り下げられた筈なのになー!
なんて思ってしまいます。
これで、他キャラクター作品がまた始まる、のなら、
納得、というか、仕方ないかー、となるのですが、
どうなんでしょうね……。


原作モノはムズカシイですね。


私的にはアリ、ですが、
食い足りない!! という結論でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。