感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

月末まとめ買いリスト。

最近は月末にCOMIC ZINへ行き、
マンガをまとめ買いするのが通例となってきていますが……。
忘れないように、今月購入分をリストアップ、です。

おとなの1ページ心理学 4かん (ヤングキングコミックス)

おとなの1ページ心理学 4かん (ヤングキングコミックス)

普通に先月、買い忘れてました……。
お気楽にさらっと読めるので結構気に入っている作品です。
わりと移動中にぴったりな長さだったりするのですが、
ブツが大きめなのが難点。

にこたま(4) (モーニング KC)

にこたま(4) (モーニング KC)

渡辺ペコ先生の新刊。
一筋縄にはいかない恋愛話がお気に入り、です。
結構、ぐちゃぐちゃしてきている感じですが、
どういう感じでこの二人、落ち着くんだろう……。

CAPTAINアリス(7) (イブニングKC)

CAPTAINアリス(7) (イブニングKC)

忘れたころにリリースされている印象がある
CAPTAINアリス』の新刊です。
まとめ読みが楽しいので、
6巻と一緒に読みたいとおもいます♪

石田敦子先生作品二冊。

球場ラヴァーズ』5巻の表紙は我等が基町姐さん♪
うれし! あとはカープの成績が伴ってくれれば……。
今回はSHIBUYA TSUTAYAでのサイン会もあるんですよね。
Link:コミックナタリー - 石田敦子のカープ応援マンガ「球場ラヴァーズ」初サイン会
行ってみたいけれど……むむむ。
あと、こちらもチェックしなければ!
マンドラゴるァ! ? (バンブーコミックス)

マンドラゴるァ! ? (バンブーコミックス)

レセプタクル (書籍扱い楽園コミックス)

レセプタクル (書籍扱い楽園コミックス)


妖しい絵柄? が印象深い、黒咲練導先生作品。
『楽園』掲載時は、どことなくスルーしてしまっていたのですが
(どことなく、重さを感じて)
単行本できっちり、腰を据えて楽しんでみたいとおもいます。

忘れられない (マーガレットコミックス)

忘れられない (マーガレットコミックス)

谷川史子先生の新刊も!!
タイトル的にどんな作品なのか気になりますが、
谷川節全開な内容だと嬉しいなぁ……
ちょっと他作品でも読んで、
ウォーミングアップしておこうかしらん。

こちらは来月発売ですが、
東雲先生版『アマガミ』の完結巻のDVD-ROMつき限定版。

Amazonのデータ、著者が間違っていたり、
商品紹介が甘詰留太先生の『ナナとカオル』8巻限定版のものだったりで
メチャクチャなのが心配ですけれど(^^;)。
DVD-ROMにはどんなコンテンツが収録されるんでしょうね?
ちょっと期待です。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。