感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

日坂水柯先生『すきなひと』2巻 白泉社 感想。

すきなひと 2

すきなひと 2

積んでいたものを消化。


身近な人の恋愛をみながら、自身のきもちを省みる。
って、なかなかないですよねぇ。
それだけに、読み進めるうち、キュッときたのでした。


絵柄も特徴があるけれど、
お話のはこび、着眼点もどことなく独特のものがあり。
なんというか、一筋縄じゃない感じ? が良いのです。
こう、ひっかかりがある、というか。


一応、『すきなひと』はこれで完結ですけれども、
たまに読み返したくなる、そんな雰囲気のある作品でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。