感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

冬目景先生『イエスタデイをうたって』8巻 集英社 感想。

イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)

忘れたころに新刊のでるイメージがある
イエスタデイをうたって』の8巻がリリースされておりました。


なかなか先に進まないお話ではありますが、
その悶々に、なにか惹きつけられるものがあるのですよね。


リクオくんとシナコさんの関係は半歩くらいずつ前進
ハルちゃんは置いてきぼりをくらいつつ、
まわりから色々と……
でも、結局リクオに想いは巡ってきて、せつなさ炸裂。
青年はモデルさんと微妙な間柄に。


イエスタデイをうたって』らしい、
微妙な人間関係てんこもりな8巻になっておりますが、
お話はまだまだ続きそうな予感(笑)。
ハルちゃん、リクオ、シナコさん、
みんなハッピーになるエンディング像はまったく見えてこないのですが、
どうやって落ち着かせるのかなぁ。
もちろん、楽に終わらせない、というのもアリ、
なんですけれども、どのように着地するのか、
ぐるぐる妄想しながら読むのがたのしい。


こちらの方の続きはまだかな……。
マホロミ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

マホロミ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。