感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

宮原るり先生『ぼくらはみんな河合荘』3巻 少年画報社 感想。

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)

今回も自然に折り込まれる下ネタと、
ほっこり恋愛話が山盛り状態で……ラブコメ、かくあるべし! 感、
半端ないです。


彩花の天敵:幼なじみの美晴、
律の友人? 前村さんなど、ゲストキャラクターも
お話にアクセントを与えておりまして、
見応えも増しています。
主要メンバーのブレないところもまた、
イイんですけどね!


そこここに封入されているオマケ漫画も、
どうにも面白く。
さすがは4コマな作家さん! などとおもったことでした。


カバーを外してのオマケも○!


宇佐くんと律ちゃんの関係も、
僅かながらは近付いている感じですかね?
何だか、好意をもっている人の趣味に触れていく……って、
いいですよね。
嗚呼、青春……。


そいえば、先日出ていた
まんがタイム 宮原るりコレクション』も入手したのですが、
こちらも良いですね。
恋愛ラボ』『みそララ』『おはなしあやちゃん』
が掲載されておりまして、
『河合荘』しか読んだことのなかった私には
宮原るり先生入門編としてピッタリ、でした。
根底は宮原るり先生ですけれど、
どれも毛色の違う作品でして、
なんだかこちらにも手をつけたい気分に。
参ってしまいます、お財布的に(笑)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。