感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

グローブ新規購入。

OGKのグローブを愛用していますが、
さすがに数年使い込んでいますと色々としんどくなって参りまして。
指先の生地が薄くなってきてしまったり、だとか。
そこで、安価なサイトウインポートの
『GELパッド サイクリンググローブ』を試してみることに。
お値段的にはOGKの半額!


届いた品物をみた、最初の感想は……「ホームセンターの手袋+」。
一言でいいますと安っぽい。
実際、やすいんですが(;^_^A。


ただ、機能性は充分だと思います。
使用した感じですと、
これまで使っていたグローブと、それほど違いを感じません。
(少し疲れやすいかな? というのはありましたが、
単に私の近頃の運動不足が原因でしょう)
通気性も悪くなく、蒸れないのも好印象。
それだけに、寒くなってくるとシンドイでしょうね。
その際には冬用を……ということでしょうが。一応、0℃対応を標榜するグローブももっていますが、
半端な時期用にウインドブレークもチェックしておこうかな、
と思ってしまうくらい、
今回のサイクリンググローブ、機能には満足、でした。


自転車って、いざ始めるとなると
車両以外に色々揃えるモノがあって
お財布的にしんどいのですけれど、
サイトウインポートさんのような
安価でキッチリ性能を実感させてくれるメーカーさんがいてくれると
有り難いですよね。
高いモノを買えば、それは間違いないのでしょうが、
最初から高価なものには手を出しにくいですし。


これからの秋、ガンガン使っていこうと思います!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。