感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

影崎由那先生『おにいちゃん★コントロール』3巻 双葉社 感想。

おにいちゃん★コントロール(3) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

おにいちゃん★コントロール(3) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

兄妹愛を描く『おにいちゃん★コントロール』も3巻に突入です。
最強の敵(変態)との白熱バトルが今回の軸。
決着つかずで次回持ち越し、ですが、
それにしても熱い展開には目が離せません(笑)。


変態男に付きまとわれるヒロイン(?)乃亜の
必死の対応がこれまた……あと、懲りない感じが良いですね(;^_^A。
ためらうことなく周りも巻き込むし。
やはり、これくらいじゃないと!


対変態の今後、隣家の漫画家さんのこれから、
乃亜と兄の関係、の流れが今後どうなるか、楽しみ♪


ここまで清々しく変態を描いている作品も珍しいと思いますし……ね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。