感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナイロン先生『フォトカノ Your Eyes Only』1巻 白泉社 感想。

フォトカノ 1―Your Eyes Only (ジェッツコミックス)

フォトカノ 1―Your Eyes Only (ジェッツコミックス)

PSPフォトカノ』のコミカライズ作品、です。
系列の『キミキス』『アマガミ』のコミカライズも
原作重視の流れながらも、その場面の切りとり方が上手かったり、
オリジナル要素も元を崩すことなく折り込まれていて好感触でしたので
今回もかなり期待をして手に取りました。


満足! ですね。
絵には文句ありませんし、
キャラクターも程よく配置されて動いています。
1巻1ヒロイン制(?)ではないようなので、
今後、どのような流れにしてオチに持ち込むのかが気になりますが、
主人公の入部先が「写真部」(エロ系ルート)なので、
そのあたりで着地させるのかな? とも予想しつつ。


原作をしらなくても
充分楽しめる作品に仕上がっているとは思いますけれど、
やっぱり知っていた方が一層、たのしいかとおもいます。
コミカライズ作品は「あー、そうきたかー!」というのがまた、
イイですもんね。


例によって他のコミカライズも並行して動いているので、
そちらも近々チェックしてみたいと思います。
コレが「写真部」ということは「フォト部」に入部していたりするのかな。
フォトカノ Memorial Pictures(1) (アース・スターコミックス)

フォトカノ Memorial Pictures(1) (アース・スターコミックス)

フォトカノ (特典なし)

フォトカノ (特典なし)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。