読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『POWER BREATHE』その後。

cycle

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス スポーツ (重負荷) レッド

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス スポーツ (重負荷) レッド

勢いで購入した『POWER BREATHE』のスポーツ向け。
何だかんだで1カ月以上、毎朝・毎晩続いています。
最初は0からのスタートだったのが、今はメモリ3。
ちょっとは進歩したのかな……。
めざましい効果!! とはいかないものの、
確かに階段をのぼっての息切れ、というのは軽減された感があり、
おかげでエスカレーターを利用することも少なくなりました。
(遅れる! というときはエスカレーターに乗ってしまいますが(^^;))
肝心の自転車の方も少しは楽になった「気」が。


目に見えるところを鍛える器具ではなく、
呼吸関連の筋肉をきたえるモノですから
なかなかに判断は難しいのではありますが、
すこしずつ強度をあげていくのが楽しく、
場所もとらず……なので、
これは良い買物したかも、と思っているのでした。
効果を試すために積極的に運動するようにもなって、
結果として体重も減少傾向ですし。


少々お値段高めではありますが、
現状、満足して使っているのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。