感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

インナーグローブを買ってみた。

本日、初めての着用で1時間ほど、
多摩サイを走ってみました。
パールイズミの冬用グローブを上に着用してではありますが、
寒さ、冷たさは軽減された感じで満足、です。


この季節、足先、指先の冷たさは本当、自転車乗りには切実な問題。
身体の方は割と安価に暖かくできるのですが、
末端の方はそうはいかないんですよね。


ただし、サイズには注意、でしょうか。
私、グローブはXLサイズを愛用しているため、
当然これはLだろう、ということでLサイズを購入したのですが、
少々指先が余ってしまう結果に……。
試着できるのであれば、
ちゃんと試してから買ってみるのが良いかも、
と思ったことでした。
指の長さは人それぞれ、ですものね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。