感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

今村陽子先生『ヒーローの秘密』2巻 少年画報社 感想。

ヒーローの秘密 2 (TSコミックス)

ヒーローの秘密 2 (TSコミックス)

戦隊モノパロディの完結編、です。


変身アイテムにより、男性から女性化して以来、
男性を好きになってしまい思い悩む主人公と、
これまた変身アイテムにより、
女性から男性化して以来、
女性を好きになってしまい思い悩むヒロイン(?)。
実はこれ、お互いで気になっていた訳ですが、
その恋の行方やいかに……という2巻。


終わり方には何か物足りなさは残るものの、
これはこれでアリかな、と思いました。
終盤の男性に戻れなくなった際の煩悶は、
見応えありましたし。
やっぱり性別が変わってしまうお話については、
こういうところが見どころだよなぁ、と思ってしまうのでした。


なんというか、清々しいエロさも良いです。
表現が難しいのですが、
中学生くらいのさわやかな、一直線なエロさが、
戦隊モノと相俟って、独特な味わいになっているのかもしれません。


結構面白いと思っていた作品なだけに、
ここで終わってしまうのは残念です。
もうちょっと続いてくれたらな……と思ってしまいましたが、
新作がこちらに掲載されているようなので、
そちらに期待でしょうか。
チェンジH orange (TSコミックス)

チェンジH orange (TSコミックス)

ということで、
戦隊モノと女体化中学生、という組み合わせで突っ走った
『ヒーローの秘密』。
大変たのしゅうございました。
ヒーローの秘密 1 (TSコミックス)

ヒーローの秘密 1 (TSコミックス)

ヒーローの秘密 2 (TSコミックス)

ヒーローの秘密 2 (TSコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。