感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

やまむらはじめ先生『神様ドォルズ』11巻 小学館 感想。

神様ドォルズ 11 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 11 (サンデーGXコミックス)

ながらく積んでおりましたが、勢いで読了です。


正直、この巻で完結するのでは? などと思っていたのですけれど、
少々甘かったようです。
黒幕っぽい老人を倒せばなんとか……
と思いきや、そう、阿幾がいましたよね。
匡平と阿幾の関係に決着がつかなければ、
このお話は決着がつく訳もなく。


流れ的には案山子抜きで、ガチで争いそうな雰囲気を感じるのですが、
どうなるのでしょう……。


バトル中心なので、
寝る前の思いつきで手に取ったにしては
さらりと読み終えることが出来、安堵しました。
次巻は色々あって、こうはいかないんだろうなぁ、
という予感はありつつも……。


匡平と阿幾の対決なら、あと2巻は続いてもいいかもなぁ、
などと思いつつ、読み終えたのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。