感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第05話"ラブレターの真相は修羅場"感想。

Link:TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイト
結局、3回観ました……
原作もこれくらい面白いの? と思いつつ。


1クールならもう少しで折り返し地点ですけれど、
まさか新キャラの登場に1話使うとは……
ヒロインがもう一人登場しそうな雰囲気なので、
1話使って登場させるよりは、
冒頭で登場させて後にエピソード展開させるのかと思いきや、
終盤登場で修羅場へ……という。
なかなかに面白い流れでした。
真涼、千和のお話も良かったですし、
そこからの修羅場……というのは、
まさにタイトルに違わぬ筋でありまして、
良かったなぁ、と思うのでした。


で、真涼の妹まで登場してしまって、
今後、どう動くのでしょうね。
ブコメに拍車のかかる『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』。
楽しくなって参りました。


次回あたりから、風紀委員さんが登場するのしら。
楽しみです。

もうすぐブルーレイ発売ですけど
どうしよう……イベント行きたい気持ちもあるし、
割と今でさえ見直してるし……ぐぬぬ

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。