感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

田村ゆかり『W:Wonder Tale』キングレコード 感想。


ゲーマーズより買ってまいりました、ゆかりんの新譜。
最近お気に入りのアニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のエンディング、
ということもありまして、
この頃のゆかりん楽曲の中でも思い入れが強く。
……では、収録曲の感想をば。

『W:Wonder Tale』

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』エンディングテーマ。
なんだかしっくりくるなー、と思いきや、
作詞・作曲陣がお気に入りの『童話迷宮』と同じなのでした。
好み、ってありますよね……。
こちら、PVの出来もよく。
ゆかりんが表情豊かに歌う姿に癒されるのです。
あと、「恋なの おしえてよ」のところがまた、いいですよね。

『片方だけのイヤリング』

やられたっ!! という曲でした。
展開が気に入りました。
ピアノ、オルガン、トランペットが良いです。
それにしても、またライブで歌うには難しそうな曲を……。

『I.N.G.』

ゆったりのれる曲で、これはこれでヨシ。
黒うさぎのエンディングだったりするのかしら?
最近聞けてないからなぁ……
ちゃんとチェックして感想アップくらい、
しなくちゃね。

W:Wonder tale

W:Wonder tale

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。