感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第10話"夏合宿の会議で修羅場"感想。

Link:TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイト

風紀委員・冬海愛衣の入部により、
一層の修羅場っぷりになってきた、自らを演出する乙女の会……。
もう、冒頭からその傾向はありまして。
そうそう、これこれ! という(笑)。
この勢いで、このテンションでゲーム化してくれたら買うんだけどなー。


今回は夏合宿に向けての色々……水着選びですとか。
北海道、しかも山の中で育った私としてはイメージするのが、
なかなかに難しいのですが(;'∀')。
それだけに? 楽しめましたです。


新規加入の冬海愛衣さんの飛ばしっぷり、
我こそは幼なじみ、な千和のイライラ、
フェイクを気取りつつも複雑な真涼、
前世からのつきあいな姫……。
最後にはおばさんまで登場する始末で。
いよいよ、決定せざるをえない?


原作も続いてるのでそれはないでしょうが、
でも、何がしかの区切りは必要になるタイミングで。
鋭太くんがどうふるまうのか、が気になるところです。


アニメ的には夏合宿が区切り、となりそうですし、
年貢の納め時、な鋭太君。どうするのでしょうか。
楽しみな展開となってまいりました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。