感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『たまこまーけっと』第09話"歌っちゃうんだ、恋の歌"感想。

Link:TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

あんこちゃんサイドの恋愛話に一応の決着? です。
こんな形になるとは……と残念ですが、
小さい頃って、割と引っ越しでお別れ、ってありますもんね。


たまこの探していた謎の歌、
が見つかったのも第09話の大きなトピックで。
両親の出会いと絡めた、ちょっと意外なエピソードが良かったです。
わりとこの母親が謎、なんですよねー。
亡くなっているのは明白、なのですけれど、
もうちょっと、過去のエピソードが出てきてもいいんじゃないかな?
とか思ったりもして。
むむむ。


といったところでしょうか。
あー、あと、チョイさま、可愛いのだけれども
どんどん商店街に飲み込まれて(前の感想にも書きましたが)……。
気丈? に振舞う姿がありつつ、
ちら、とみせるかわいらしさが良いので、
あまり商店街色に染まって欲しくない気も少し(笑)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。