感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『たまこまーけっと』第10話"あの子のバトンに花が咲く"感想。

Link:TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

学園祭&みどりちゃんエピソード、ですね。
バトン部部長となったみどりちゃん、重責を担う訳ですが、
その責任感が故、学園祭での部の出し物にて悩んでしまい……という。


周囲のサポート、というのかな。
たまこやかんなちゃんの見事なフォローで、
なんとか持ち直すのも素敵でした。
これに近しいこと、学生の頃あった気がするなぁ、
なんて懐かしい気持ちにもなったり。


終盤には、いよいよ本筋? の流れが。
たまこが南の国のお妃に? という。
どうなるのかなー。
さっくりお妃になる展開はないでしょうけど、
街を離れるかもしれない、となったときに、
改めて商店街を客観的にみて、
自分がいかに今の場所が大好きか、実感しちゃって……
となりそではありますかな、と思っていますけれども。
どうやって着地させるのかが見どころになってまいりましたー。
デラちゃん、チョイちゃんが自国に帰る、
という流れになっても、それはそれで寂しいし。
姉妹都市的ENDとかに落ち着くのかな。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。