感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第12話"謀略の結末は修羅場"感想。

Link:TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイト

本日、最終回ですが、第12話感想です。


夏の合宿、ということで、海へやってきた訳ですが。
わりと何だかんだで明るい雰囲気でやってきた作品ですけれども、
少々、真涼まわりが暗い感じに……元々、暗部のあるキャラではありましたが。
カレーを愛衣と作りながらの会話シーンとか、良かったですね。
ボケてみせてかわす訳ですけれども。
終盤の、千和、姫香、愛衣のプレゼントの場面もねー。
ここ数話、真涼が微妙に外されている感じを受けていただけに、
うわー、という感じで。
こういう感情、わかるな……と……。


「謀略の結末」って、真涼の謀略、なのかな。


さて、最終話、どう着地するのでしょうか。
修羅場が落ち着く、とは思えないですが、
真涼が持ち直すところで決着、になりますかね?
期待しつつ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。