感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

志摩時緒先生『あまあま2』白泉社 感想。

Link:楽園 | 白泉社

あまあま 2

あまあま 2

『楽園』からの単行本、です。
単行本でまとめ読みしてから気に入った作品なのです。
クールなヒロインが特徴の作品なのに、
それ故か、一層可愛さが引き立つ不思議……
周囲にヒミツにしながらつきあう、というところが、
どことなく良いのでしょうか。


1巻の魅力はそのままに、タイトルにある通りの
あまーい展開に悶絶、です。
教育実習生さんとのエピソードなんて、たまりませんよね!
同時収録? の舞台は同じで別のカップルを軸にしたお話は、
さらに甘さを増しておりまして、
布団の上を転げながら読む羽目になること必至。


『楽園』の中でも悶絶系上位を争う作品。
毎号楽しみに読むのはもちろん、
単行本でのまとめ読みも至福、なのでした。


表紙、ほかの凝りようも抜かりなし。
お? こうきたかー、というね。
持っていて嬉しくなる本づくりができるのって、
なんだか素敵ですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。