感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

enchantMoon予約できるかしら。

Link:enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet
Link:UEI、手書きの操作性にこだわった独自OS搭載タブレット「enchantMOON」--3万9800円で - CNET Japan


一部で注目されていたタブレット端末enchantMoon
先日、価格と予約開始日が発表されましたね。
4月23日正午からウェブサイトにて受付開始、
価格は39,800円。


で、タイトルの通り、私は予約する気、満々だったりします。
面白そうな端末なので……何か生活を変えてくれるかな? と。
おそらくは普段、手書きでメモをとっているトコロをコレに置き換え、
何かに化けるのを期待、という使い方になるかと思いますが。
価格も想像していた以上に安価だったので、
試してみよう……なんて。


ウェブサイトからの直販オンリーで始めるのは、
販路確保の問題もあったのでしょうけれど、
何より最初に手に取るのがどのような人か、
把握する意味合いもあるのでしょうかね。
学生さんだったら文系? 理系?
社会人でもIT系? 年齢層は? 等々、
今後の展開に役立ちそうな情報が集まりそうですし。
不具合があった場合のケアもしやすいですよね。
どこの誰が購入しているのか、わかっている訳で……。


ともかく、23日の正午はPCの前で待機、ですね!
……会社からの予約チャレンジ、頑張ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。